BIGBANGのT.O.P&上野樹里、ドラマ撮影終了!お互いのインスタに写真公開

MYDAILY |

写真=T.O.P Instagram
BIGBANGのT.O.Pと女優の上野樹里が撮影終了を記念した写真を公開した。

T.O.Pは10日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Bye Tokyo ! Thank you so much, Ueno Juri !」と感謝のメッセージを伝え、相手役を務めた上野樹里たちと撮った写真を添えた。

さらに上野樹里もInstagramで「Thank you so much TOP」というコメントをつけてツーショットを投稿し、T.O.Pに対する感謝の気持ちを伝えた。

2人は公開された写真で花束を持ってポーズを取っている。T.O.Pは唇を片方上げてクールな表情をしており、上野樹里は笑顔で手を振っている。

T.O.Pと上野樹里は先月から日韓を行き来しながら、韓国のCJ E&Mと日本のアミューズが共同で企画・制作するドラマの撮影を進めてきた。

今回のドラマは互いに異なる人生を生きていた韓国人男性ウヒョンと日本人女性ハルカが、初恋の苦しみを克服し、新たな愛を探すストーリーを描いた作品だ。初恋に関する辛い思い出があるものの愛を信じたい男“ウヒョン”役をT.O.Pが、相変わらず愛に対して答えたいものが多い女“ハルカ”役を上野樹里が演じる。

全ての撮影を終えたT.O.PはBIGBANGのワールドツアーため、タイに出国する予定だ。

写真=上野樹里 Instagram

記者 : チョン・ウォン