Apink「PINK MEMORY」ホワイトバージョンの予告イメージを公開“清純な魅力”

MYDAILY |

写真=A CUBEエンターテインメント
Apinkがホワイトバージョンの予告イメージを公開した。

6日午後12時、Apinkの公式SNSには2ndアルバム「PINK MEMORY」の予告イメージが公開された。この日公開されたApinkの写真は、ソロカット6枚と団体写真1枚の計7枚で構成されており、写真のApinkはエキゾチックな衣装を着て清純な魅力をアピールしている。

Apinkの2ndフルアルバム「PINK MEMORY」は、1stフルアルバム「UNE ANNEE」以来、約3年ぶりだ。所属事務所のA CUBEエンターテインメントによると、Apinkの今回のアルバムは長い間準備しただけに、音楽的にもコンセプトもこれまでのApinkより成熟した姿を大衆に披露するとのことだ。

関係者は「3年2ヶ月ぶりに2ndフルアルバムでカムバックするだけに、たくさん準備した。7月の蒸し暑さを吹き飛ばせる涼しく爽やかなApinkのアルバムを期待してほしい」とし、2ndフルアルバムへの期待を示した。

Apinkは16日、2ndフルアルバム「PINK MEMORY」の音源公開を皮切りにカムバック活動に乗り出す。

記者 : チョン・ウォン