「上流社会」ソンジュン&AFTERSCHOOL ユイ、ロマンチックな海でのキス“胸キュン”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「上流社会」放送画面キャプチャー
ソンジュンとAFTERSCHOOL ユイのロマンチックな海でのキスが描かれ、視線を引きつけた。

韓国で30日に放送されたSBS「上流社会」では、ユナ(AFTERSCHOOL ユイ)、ジイ(イム・ジヨン)、ジュンギ(ソンジュン)、チャンス(ZE:A ヒョンシク)の4人がチャンスの別荘でパーティーを楽しむ場面が描かれた。

みんなで楽しい時間を過ごす中、兄ギョンジュンの話が出るとユナは涙を見せた。「兄」という言葉を聞くだけで死んだギョンジュンを懐かしむ気持ちがこみ上げたのだ。

ジュンギはそんなユナを海辺に連れて行き、慰めようとした。ユナは自身が兄を一人で行かせていなかったらそんなことは起きなかったと自分を責めた。

ユナの心を慰めたいジュンギはユナを抱き上げ、海に入った。

ジュンギはユナを抱き上げたままキスをし、ロマンチックな一面を見せた。自身を慰めるジュンギにユナは更に好感を抱くようになった。

しかし、同日の放送ではチャンスがジュンギの野心に気付き、対立が生じた。チャンスはユナの身分をすでに知った上で知らないふりをして接近したジュンギを責め、ジュンギは根っからの上流階級であるチャンスを皮肉った。

ストーリーの後半では二人の友情にひびが入り、今後の波乱を予告した。

記者 : ハ・スナ