BIGBANGのG-DRAGON「飲酒しながら恋愛相談に乗る」来月の個人放送を予告?

TVREPORT |

写真=NAVER STARCAST スクリーンショット
BIGBANGのG-DRAGONが、個人放送でファンと向かい合ってお酒を飲むと話した。

30日、NAVERのSTARCASTではBIGBANGの「MADE SERIES」の第3弾「D」のカウントダウンを中間点検した。同日、メンバーたちは8月に進行する個人放送の計画を公開した。

G-DRAGONは「僕一人でできることがあまりない。で、思ったのがお酒を一本置いて1時間の間に飲むことだ」と語った。

G-DRAGONは「お酒を飲んで酔うこと。お酒を飲みながら歌を歌って、恋愛相談にも乗って、そういうことでいいと思う」と伝えた。

G-DRAGONは「みなさんも僕とお酒が飲みたいのでは。僕もそうだ。友達がいないので、いつも一人で飲んでいる。(放送では)映像を通じて一緒にお酒を飲むということで」と付け加え、笑いを誘った。

BIGBANGは7月1日0時にカムバックプロジェクト「MADE SERIES」の第3弾「D」を公開した。「D」には「IF YOU」「SOBER」が収録されている。

記者 : キム・ガヨン