東方神起 ユンホ「あなたを注文します」出演の感想“料理は上手な方ではないが…”

OSEN |

東方神起 ユンホが、「あなたを注文します」に出演した感想を伝えた。

ユンホは29日、ソウル木洞(モクトン)SBSで開かれたSBS Plusウェブドラマ「あなたを注文します」制作発表会で「最初監督に会った時、人間的だった。それでさらにやる気になった。ドラマが構成もよかったし、キャラクターに惹かれた」と話した。

続いて「個人的に料理が上手な方ではないが、料理の中で展開されるラブストーリーと、僕の持っていないグクデの性格に惹かれたので、出演を決めた。ヨ・グクデは気難しいが原則主義者で、か弱いながらも純粋な心を持っている。どうしても、その中で友情と恋物語が描かれるので、暖かいドラマだと思う」と付け加えた。

ドラマの中でユンホは、手作りのお弁当専門店のオーナーシェフ、ヨ・グクデ役を演じる。ヨ・グクデはスラリとした長身のイケメンシェフで、少女漫画から飛び出してきたような非現実的なキャラクターである。しかし、イケメンのマスクとは違い、シックで気難しい原則主義者である。

「あなたを注文します」は、シェフのグクデ(ユンホ)、恋愛初心者のソンア(キム・ガウン)、広告会社のマネージャーのケビン・チュ(チャン・スンジョ)が描くラブコメディで、手作りのお弁当専門店で美味しいロマンスを繰り広げる予定だ。韓国で7月6日午後4時40分に初放送される。

記者 : カン・ソジョン、写真 : ミン・ギョンフン