少女時代、多彩な魅力をアピールしたグラビア公開…反抗的な10代から強烈なファンキーガールまで

MYDAILY |

写真=「THE CELEBRITY」
ガールズグループ少女時代がそれぞれの魅力をアピールした。

23日、ファッションマガジン「THE CELEBRITY」は少女時代のグラビアとインタビューを公開した。今回のグラビアのコンセプトは“少女時代のユートピア”で、自身が目指す女性像についてメンバーたちが直接提案した。

ユナはカリスマ性溢れる女優、テヨンは反抗的な10代、スヨンは動物愛好家、ユリは黒い肌のサーファー、ティファニーはファッションピープル、ヒョヨンは強烈なファンキーガール、ソヒョンは優雅なバレリーナ、サニーはインテリな映画監督に扮して、それぞれの魅力を思いっきりアピールした。

今年でデビュー8周年を迎えた少女時代は15時間も続いた撮影にも関わらず、疲れた気配を見せずにプロらしい姿で撮影に臨み、長い間共にしてきたスタッフたちと完璧なチームワークを誇示した。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、少女時代はそれぞれ10周年の計画とデビュー8年目のアイドルとして率直な話を打ち明けた。

少女時代のインタビューとグラビアは「THE CELEBRITY」7月号に掲載された。

記者 : チェ・ジイェ