「女王の花」RAINBOW ウリ、イ・ヒョンチョルの過去を知り“衝撃”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「女王の花」放送画面キャプチャー
RAINBOWのウリがイ・ヒョンチョルの過去を知り、衝撃を受けた。

韓国で13日に放送されたMBC「女王の花」(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:イ・デヨン、キム・ミンシク)第27話では,ク・ヤンスン(ソン・オクスク)がソ・インチョル(イ・ヒョンチョル)に電話し、チェ・ヘジン(チャン・ヨンナム)が二度と自分のところに来られないようにして欲しいとお願いする場面が描かれた。

ヤンスンはヘジンが店にまたやってくるのを見ると簡単に諦めそうにないと、どうにか止めて欲しいと話した。

インチョルはヤンスンのもとを訪れ、地下駐車場に連れて行った。ちょうど店にやってきたユラ(ウリ)はインチョルとヤンスンの姿を目撃し、こっそり付いていった。

インチョルとヤンスンは口げんかをし、ヤンスンは「あの可愛そうな子が孤児院に送られた。見捨てていったあの子はあなたの子どもよ。あなたの娘よ」と叫んだ。これを聞いたユラは衝撃を受け、その場に座り込んでしまった。

続いて「パパが子どもを捨てた?赤ちゃんを?私の他に娘がいる?うちのパパに?」と目頭を熱くし、今後の展開に対する期待を集めた。

記者 : キム・ムンジョン