チョン・ウソン、デビュー前の写真を公開!“生まれつきのイケメン”

TVREPORT |

写真=Red Brick House
俳優チョン・ウソンのデビュー前の写真が公開された。

11日、チョン・ウソンの公式ファンクラブである「映画人」が運営するFacebookには「今日は、すごい写真を持ってきました。Facebookの友人の皆さんだけにそっと公開します。なんと、俳優チョン・ウソンの……デビュー前の写真です。どこでも見たことのない写真だと思います。それでは、公開します!」という書き込みと共に写真が掲載された。

公開された写真は、チョン・ウソンがデビューする前の写真で、彼は強烈な眼差しと初々しいルックスで微笑ましい魅力をアピールしている。特に、視線を捉える美貌と共に人並み外れたファッションセンスが視線を引き付けた。

ソウル狎鴎亭洞(アックジョンドン)のカフェでアルバイトをしていたチョン・ウソンは、チョン・フンタク(IHQ理事会議長)の目に留まり、芸能界にデビューした。

チョン・ウソンは「ビート」「太陽はない」「私の頭の中の消しゴム」「トンケの蒼い空」「監視者たち」「神の一手」など様々な作品に出演し、幅広い演技を披露しながら韓国映画を代表する映画俳優として位置づけられている。

また、最近はUN難民機構の親善大使として活動しながら分かち合いを実践している。

チョン・ウソンは今年下半期にクランクアップする予定の映画「アスラ」の出演オファーを検討していると知られ、関心を集めている。

記者 : ホン・ウィソク