コ・ソンヒ「美しい私の花嫁」でドラマカムバック!健康的で美しい彼女

TVREPORT |

写真=「THE CELEBRITY」
OCNドラマ「美しい私の花嫁」(演出:キム・チョルギュ、脚本:ユ・ソンヨル)で美しい新婦になって帰って来た、女優コ・ソンヒの健康的で美しい魅力が感じられるグラビアがスタイルマガジン「THE CELEBRITY」で公開された。

コ・ソンヒはエネルギーあふれる雰囲気のグラビアを通して、コ・ソンヒだけの健康的で瑞々しい魅力を想いっきりアピールした。それだけでなく、ダイナミックな動きでも屈辱知らずの完璧なプロポーションで女性の羨望の眼差しを一身に受け、注目を浴びた。

現場スタッフの言葉によるとコ・ソンヒはグラビア撮影の合間に現場で流れる音楽に合わせて踊ったり、歌を歌うなど活気あふれる姿を見せ、現場を愉快なエネルギーで埋め尽くしたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでコ・ソンヒは、女優としては宿命ともいえる自己管理をストレスを受けずに楽しくするための自分だけの秘訣を公開した。特に視界が開ける野外を歩くことが好きだという彼女は、自身の運動方法とモデル時代から続けてきた生活習慣と食習慣まで公開した。

コ・ソンヒは韓国で6月から放送される「美しい私の花嫁」で致命的な美しさを持つミステリアスな消えた新婦、“ユン・ジュヨン”役で再びお茶の間に新たな風を巻き起こす予定だ。

記者 : イ・ヒョンヒ