実力派女性歌手、所属事務所代表との熱愛に言及「交際期間は…」

MYDAILY |

写真=MBC FM4U「2時のデート、パク・キョンリムです」画面キャプチャー
歌手チンジュが、所属事務所代表との愛を相変わらず守り続けていると明らかにした。

26日に韓国で放送されたMBC FM4U「2時のデート、パク・キョンリムです」には、MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」で活躍した歌手チンジュとチャン・ヘジンが出演した。

同日の放送でDJパク・キョンリムが「今も恋愛中?」と質問すると、チンジュは恥じらいながら「恋愛は続けている」と明らかにした。「あの人ですか?」と言うと「あの人です」と言い、チンジュは「10年は超えた。10年過ぎれば(何年付き合っているのか)数えなくなる」と語った。パク・キョンリムが「何度か(二人がいるところを)見かけたことがあるが、よく面倒を見てくれているようだ」と言ったが、チンジュは「スケジュールのあるときだけそうだ」と冗談を言ったりした。

特にチンジュはチャン・ヘジンに向かって、「社内恋愛を始めて、先輩からすべてのテクニックを学んでいる」と言うと、チャン・ヘジンは「同じ業界で働いているので、話をしなくてもとてもよく分かっているのが長所」とし、「短所は私がどこで何をしているのかとてもよく知っていること」と言って笑いを誘った。

チンジュは所属事務所代表との交際事実が2000年序盤に知れ渡り、話題を集めていた。

記者 : イ・スンロク