BEAST ヤン・ヨソプ「ゴハン行こうよ2」に友情出演!ユン・ドゥジュンとの厚い友情

TVREPORT |

写真=tvN「ゴハン行こうよ2」公式Facebook
BEASTのヤン・ヨソプがメンバーユン・ドゥジュンのために「ゴハン行こうよ2」に友情出演する。

「ゴハン行こうよ2」公式Facebookには「『ゴハン行こうよ2』第16話、これが親友!これが“3段遠近法”認証ショット!」という書き込みと共に写真が掲載された。

続いて「普段、ユン・ドゥジュンではなく“ク・デヨン”が好きだという噂は聞いたが、こうして『ゴハン行こうよ2』に特別出演!ヤン・ヨソプとク・デヨンのキムチチム(キムチ蒸し)モッパン(食べる番組)も楽しみにしていてください!」とし、「二人のメイキングも……公開予定」「もう来週で最後……」と視聴を促すメッセージを付け加えた。

公開された写真の中には「ゴハン行こうよ2」撮影現場でそれぞれ個性のあるスーツファッションを演出、微笑ましい魅力を発散しているユン・ドゥジュンとヤン・ヨソプの姿が盛り込まれた。二人の女心をくすぐるビジュアルと共にお互いを大切にする厚い友情が視線を引きつけた。

また、普段から格別な友情を誇るヤン・ヨソプとユン・ドゥジュンがどんな姿を見せるのか、放送への期待を高めた。

tvN「ゴハン行こうよ2」は一人世帯と“モッパン”という時代のトレンドに、劇的な面白さを組み合わせたドラマで愛され、1年ぶりにシーズン2で戻って来た。シーズン2では世宗(セジョン)市に引っ越した主人公ク・デヨン(ユン・ドゥジュン)が新たな隣人に出会うことで繰り広げられる物語だ。韓国で毎週月、火曜日の午後11時に放送されている。

記者 : ホン・ウィソク