SHINee、キャンプ場で見せる自然体の姿…爽やかな魅力のグラビア公開

MYDAILY |

写真=「THE CELEBRITY」
1年7ヶ月ぶりに4thフルアルバム「Odd」でカムバックしたSHINeeがファッション誌「THE CELEBRITY」6月号のカバーを飾り、カムバック直前にメンバー全員が集まって、キャンプを楽しむというコンセプトで撮影したスタイリッシュなグラビアが公開された。

インタビュー前にSHINeeにもし余裕があれば何をしてみたいかと尋ね、「友達とパックバック旅行」「レジャー活動、キャンプ」という返答からアイデアを得た今回のグラビアは、これまで見たことのないSHINeeの自然体の姿を見られるため、さらに魅力的だ。

早朝、京畿道(キョンギド)加平(カピョン)あるキャンプ場でSHINeeのメンバーたちはお互いにイタズラをしながら、楽しむようにグラビア撮影に臨んだ。

一緒におやつを食べながら撮影現場の周りを見てみたり、木に登って撮影したいというアイデアを出すなど、楽しく撮影し、コンセプト以上の結果を出した。

緑の自然と相まって、特有の爽やかな魅力を見せてくれたSHINeeの姿に、現場のスタッフたちは満足感を示した。メイングラビア撮影後に続くバーベキュータイムには、SHINeeの笑いながら料理し、キャンプを楽しむ姿が盛り込まれている。

この他にも「THE CELEBRITY」6月号には、SNSを通じて集められたファンたちからの質問で行われたインタビューも掲載されており、さらに期待を高めている。

SHINeeは15日から17日の3日間のコンサートを終了し、18日午前0時に4thフルアルバム「Odd」の全曲を公開して各種音源チャートの上位を席巻し、熱い反応を得ている。

記者 : チョン・ウォン