イ・ジョンソク、ハワイで撮った夏グラビア公開…あどけない美少年 vs 雰囲気のある俳優

MYDAILY |

写真=「allure korea」
ハワイの日差しに似た俳優イ・ジョンソクのグラビアが公開された。

最近、イ・ジョンソクは「allure korea」と共にハワイのマウイ島でグラビア撮影とインタビューを行った。彼はマウイ島の絵のような風景を背景に、時には純粋な美少年、特には雰囲気ある俳優に変身してスタッフたちを感心させた。

彼は演技の魅力に対する質問に「撮影中は大変だが、番組を見ると快感を感じる。イ・ジョンソクの人生はつまらないが、劇中で僕ではない他人になってとても意味のある一日を過ごす。それを見て満足感を得ているのかも知れない」と演技に対する情熱を示した。

また安定したキャラクターだけを探すのではないと強調した。「俳優たちの空白期間が長くなる理由の一つが、現在持っているイメージを失わないために配役を選ぶからだ。選択で悩むと、その時間が無意味になる。むしろ作品を通じて現在の自分の姿を残した方がいいと思う」と話した。

俳優としての目標を尋ねられると「誰かが僕の名前を聞いた時『あの人、俳優でしょう?』と話してほしい。その俳優が出演したという理由だけでその作品を見る、そんな俳優になりたい。そして、ファンたちにはいつも『僕は真面目な俳優になる』と話している」と答えた。

イ・ジョンソクのマウイ島でのグラビアと近況が盛り込まれたインタビューは「allure korea」6月号で確認することができ、グラビアのBカット(実際には使われない写真)は「allure korea」の公式サイト及びFacebookを通じて公開された。

イ・ジョンソクは日本ファンミーティングを24日、ラフォーレミュージアム六本木で開催する予定だ。またアジアツアーの最後を飾る香港ファンミーティングは5月30日に開催される。

Bカット
Bカット
Bカット

記者 : シン・ソウォン