少女時代 ティファニー&ハン・ヒジュン、甘く爽やかなデュエット曲「QnA」リリース

OSEN |

写真=「QnA」ミュージックビデオキャプチャー
オーディション番組「K-POPスター3」に出演していたハン・ヒジュンが少女時代のティファニーと出会った。二人の甘い歌声が春風のように爽やかな雰囲気を届けた。

ハン・ヒジュンは15日正午、ティファニーと歌ったデュエット曲「QnA」を公開した。二人は甘く心地よい歌声で胸ときめく愛を描いた。ハン・ヒジュンとティファニーという予想外の組み合わせが美しいハーモニーを生み出した。

曲の開始とともに軽快なビートとハン・ヒジュンのなめらかな歌声が流れてくる。ティファニーの愛らしいボーカルが加わってからは、心地よいハーモニーがリスナーを笑顔にさせる。甘いメロディと繊細な和音、爽やかなビートが印象的だ。くすぐったいような甘い二人の歌声は妙に似ており、デュエット曲をまるで一つのグループの曲のように自然に歌い上げた。



歌詞には「しばらく悩む。何と話しかければいいか」「まだ君からは返事がない」など、恋をしている人々なら共感できる胸ときめく内容が込められている。「QnA」という曲名の通り、お互いに何かを聞き合ってから返事を待つ様子がさらに可愛い印象を与える。

この曲は作曲家シンサドンホレンイと北極熊、4番打者が一緒に作詞、作曲を手掛けた楽曲だ。シンセサウンドを完全に排除してビンテージ風の歌に仕上げた。

ハン・ヒジュンは所属事務所を通じて「ついにデュエット曲をリリースすることになった。ティファニー先輩のおかげでより愛らしい楽曲になった。本当に感謝している。多くの方に気楽に聴いて頂きたい」と感想を伝えた。

記者 : キム・サラ