RAINBOW ヒョニョン&Sool J、新曲「Love Flower」予告映像を公開

OSEN |

写真=「Love Flower」予告映像キャプチャー
RAINBOWのヒョニョンとラッパーのSool J(スルジェイ)がコラボした新曲「Love Flower」のMV予告映像が公開された。

ヒョニョンの所属事務所DSPメディアは5日正午、RAINBOWの公式YouTubeチャンネルやSNSを通じて「Love Flower」の予告映像を掲載した。

公開された予告映像には「Love Flower」をレコーディングしているヒョニョンとSool J、そしてRAINBOWの同僚のウリの姿が盛り込まれている。曲にリズムを乗せて、カメラに向かってアイコンタクトをする3人の姿は、個性的な相性で視線を引きつけた。

特に、映像に「夜通し白い花の雨が降った道を歩いて私の心にこっそり入り、もし私に告白すればドキドキして私はくらくら、どうしようこれが愛なのかな」という曲の一部がヒョニョンの甘いボイスで公開され、ロマンチックなカップルソング誕生への期待感を高めた。

また「Love Flower」にラップのフィーチャリングとして参加したウリが、ラップの作詞に直接参加し、Sool Jと一緒に慶尚道(キョンサンド)訛りでラップを披露したと知られ、注目を浴びた。

ヒョニョンとSool Jの2度目のコラボ曲「Love Flower」は、12月にリリースした「お兄ちゃん」のカップルが、“Someの関係”(まだ付き合ってはいないが良い関係にある状態)の時はどうだろうかというの想像から始まって作られた曲で、“Some男Some女”(Something+男、女:付き合ってはいないが良好な関係を続けている男女)のときめく気持ちを花に例えた歌詞が印象的だ。

「Love Flower」は7日、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ヒョンミン