Dal★Shabet、キュートな着ぐるみ姿の「JOKER」ダンス映像を公開…MV300万回突破を記念

OSEN |

写真=HappyFaceエンターテインメント
ガールズグループDal★Shabetが、着ぐるみ姿で撮った「JOKER」のダンス映像を公開して、話題を集めている。

Dal★Shabetは25日、公式YouTubeチャンネルに「JOKER」ミュージックビデオが再生回数300万回を突破した記念として、ファンたちとの約束を果たすために、着ぐるみ姿で撮った「JOKER」ダンス映像を公開した。

カムバック後、メンバーのスビンがミュージックビデオの再生回数が300万回を越えたら、着ぐるみ姿の「JOKER」ダンス映像を公開して、500万回を越えたらDal★Shabetが自ら制作したミュージックビデオを公開するとファンたちと約束したからだ。

Dal★Shabetは、15日に新ミニアルバム「JOKER IS ALIVE」をリリースして、タイトル曲「JOKER」のミュージックビデオを公開した。公開8日目の23日、所属事務所と流通会社を合わせたYouTube再生回数は300万回を突破した。

25日に公開された映像で、Dal★Shabetメンバーたちはそれぞれカンガルー、サメ、恐竜、パンダ、トラ、牛柄の着ぐるみを着て、ステージ上でのセクシーな姿とはまるで違うキュートな魅力を誇り、笑いを誘った。

所属事務所の関係者は「メンバーたちは、カムバック後忙しいスケジュールの中でも、ファンとの約束を守るためにスケジュールが全て終わった真夜中に、練習室に来てダンス映像を撮影した。楽しんでもらいたいと思う。これからも、ファンとの約束を守れるように努力する」と伝えた。

Dal★Shabetは26日、SBS「人気歌謡」に出演して、タイトル曲「JOKER」ステージを披露する。

記者 : キム・サラ