「0時の彼女」WINNER ナム・テヒョンの予告映像を公開…カラオケのアルバイトに変身

10asia |

写真=MBC every1
グループWINNERのナム・テヒョンの俳優デビュー作として放送前から話題を呼んでいるMBC every1のウェブドラマ「0時の彼女」の予告映像が公開された。

今回、公開された「0時の彼女」の2種類の予告映像では、カラオケのアルバイトに変身したナム・テヒョンの可愛い姿がそのまま盛り込まれて耳目を集中させた。また、ハツラツとして楽しく踊っている謎の彼女ソ・ミンジの姿も見ることができる。

特に、20秒ほどの映像にはナム・テヒョンとソ・ミンジが「0時の彼女」を通じて演じるそれぞれのキャラクターが見事に表現されており、ドラマに対する期待が高まっている。

「0時の彼女」は主人公のコン・ジダンが偶然運営を引き受けることになったカラオケで繰り広げられるストーリーを描いたファンタジー・ラブコメミュージックドラマだ。スーパースターを夢見ていたコン・ジダン(ナム・テヒョン)と彼に協力するバイトのミン・セラ(ソ・ミンジ)の間で起こるファンタスティックな物語を興味津々に描いていく予定だ。

現在、撮影が終了した「0時の彼女」は韓国で5月4日から2週間にわたってポータルサイトを通じて公開され、MBC every1を通じては5月7日、5月14日の午後6時にそれぞれ放送される予定だ。



記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン