「EXO NEXT DOOR」チャンヨル、ムン・ガヨンに謝りながら本当のことを打ち明ける

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
ウェブドラマ「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」(以下「EXO NEXT DOOR」)のチャンヨルがヨニ(ムン・ガヨン)に謝りながら、彼女の名前を知っていたと打ち明けた。

21日に公開された「EXO NEXT DOOR」の第5話では、風邪を引いたヨニと、姿を見せないヨニのことが気になるディオとチャンヨルの様子が描かれた。

ヨニは誤解を解くために再びEXOの家を訪ね、掃除を始めた。彼女を見たチャンヨルは「変態ストーカーだと疑われたのに何でまたここにいるんだ?」と聞いた。チャンヨルの冷たい対応にヨニは部屋を出ようとするが、チャンヨルに腕を掴まれた。

チャンヨルはヨニに「悪かったな」と誤解したことを謝り、「仕事を続けろ」と言って部屋を出た。するとヨニは謝って誤解を解きたいと思ってここに来たと説明した。ヨニが「関心も、知る必要もないだろうけど、私にだって名前があるんだから」と自分の名前を明かそうとすると、その瞬間、チャンヨルは「知ってるよ、お前の名前。俺がお前の名前も知らないと思ってんのか。チ・ヨニ」と名前を呼び、彼女を驚かせた。

記者 : オ・セリム(インターン)、写真 : NAVER TVcast「EXO NEXT DOOR」、翻訳 : チェ・ユンジョン