FTISLAND イ・ホンギが暴露「SUPER JUNIOR ヒチョルは練習生時代によく問題を起こしていた」

TVREPORT |

写真=「4つのショー」スクリーンショット
FTISLAND イ・ホンギがSUPER JUNIOR ヒチョルの練習生時代について暴露し、話題を呼んでいる。

韓国で最近放送されたMnet「4つのショー」にはヒチョルが出演し、多彩な一面を公開した。この日の放送にはヒチョルと仲の良いソン・ダムビ、EXO ベクヒョン、イ・ホンギが知人として出演した。

同番組でイ・ホンギはヒチョルについて「兄さんは本当にSMエンターテインメントとは似合わないキャラクターだ」と伝えた。これにEXOのベクヒョンも「(特別な)感じがあったから選ばれたんだと思う」と頷いた。ヒチョルもオーディションに合格した理由として外見を挙げ、笑いを誘った。

さらにイ・ホンギは「兄さんが練習生時代によく問題を起こしていたことを知っている」と暴露した。ベクヒョンも「僕も聞いた。テレビでは言えないけれど、噂がかなりあった。(イ・スマン代表が)君のようなキャラクターはいないだろうとおっしゃったそうだ」と伝え、好奇心を刺激した。

ヒチョルは「イ・スマン先生は、ヒチョルというキャラクターは君だけが持っているものだから、捨てないでほしいとおっしゃった。僕は本当に幸せ者だなと思った」と伝えた。これについてイ・ホンギは「それがヒチョル兄さんの魅力だ。人を自分の味方にする魅力がある。親しくなると本当の友人になれる」と伝え、視聴者を和ませた。

ヒチョルとTRAXのジョンモによるユニットグループM&Dは20日、1stミニアルバム「家内手工業」をリリースした。

記者 : ウォン・ジヨン