EXO ベクヒョン、少女時代 テヨンとの熱愛発覚後初めてSNSを更新…ファンの関心集中

10asia |

ボーイズグループEXOのベクヒョンが約9ヶ月ぶりにSNSを更新した。

ベクヒョンは25日午後、自身のInstagramに「WE ARE ____ #EXO#EXO-L」というメッセージを書き込み、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には外国と見られる街でポーズを取るベクヒョンの姿が写っている。顔ははっきり見えないものの、スタイリッシュで成熟した姿を披露している。

特にベクヒョンは2014年6月以来約9ヶ月ぶりにSNSを更新したため、ファンたちは「おかえり」と喜んでいる。今回の投稿は少女時代のテヨンとの熱愛が発覚してから初めての更新である。

30日にニューアルバムを発売するEXOは、同日正午にMelOn、genie、NAVER MUSICなどの音楽配信サイトで2ndフルアルバム「EXODUS」の全収録曲の配信を開始する計画だ。そのため、30日は“EXO DAY”になると見られる。

EXOはニューアルバムのタイトル「CALL ME BABY」で再びK-POP界にブームを巻き起こすことを予告している。

写真=ベクヒョン Instagram

記者 : チェ・ジンシル、写真 : ク・ヘジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン