パク・ハソン「ここまでの肉体的苦痛を経験したのは初めてだった」…女性兵士となった感想を明かす

MYDAILY |

写真=KWAVE
女優パク・ハソンが、春を迎えて女性美を象徴するレッドの衣装をまとって、魅惑的でセクシーな魅力を披露した。

パク・ハソンは最近、グローバル韓流マガジン「KWAVE」と撮影した3月号のグラビアで、魅惑的な雰囲気を披露した。

パク・ハソンは今回のグラビアを通じて、滑らかな体つき、完璧なプロポーション、タイトなレッドドレスで、MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)では見られなかったセクシーな魅力を誇示した。特にスリットのあるドレスの間からくらっとする脚線美を披露して、注目を集めている。

グラビア撮影後に続いたインタビューでパク・ハソンは、「グラビア撮影は久しぶりだ。これまで『本物の男』女性兵士特集に出演したために、苦労が多かった」と話した。

さらに、「本当に大変だった。生きてきてこれほどの肉体的苦痛を経験したことがなかった。眠れないことにおいてはドラマがもっと大変だが、5日続けて訓練を受けているうちに、精神的にも肉体的にも疲れやすくなった。教官が手本を見せると、学習時間なしにそれをすぐに体得しなければならないから、いつも緊張状態にいるしかなかった。一度は疲れで風邪を引きそうだったが、ずっと声を上げなければなければならない状況なので、悲しく思ったこともあった」と告白した。

また、「訓練を受けながらずっと思ったのが、『あ、もうこれ以上の限界はないな』だった。限界というものの限界を超えた感じ?今では何でもできるようだ。行って来てよかった」と打ち明けた。

記者 : チョン・ウォン