GOT7 ジャクソン&イ・グクジュ「ドリームナイト」でキスシーンも?“抜群の相性”

TVREPORT |

写真=JYPピクチャーズ
ボーイズグループGOT7のジャクソンとお笑い芸人イ・グクジュがウェブドラマで抜群の相性を誇った。

ジャクソンはJYPピクチャーズが中国のYouku(优酷)、Tudou(土豆)グループと共同投資・制作したウェブドラマ「ドリームナイト」(監督:パク・ビョンファン、脚本:キム・ウニョン)に出演している。

29日に公開された撮影現場のオフショットでジャクソンは特別出演したイ・グクジュと仲良くポーズをとっている。サングラスをかけ、レザージャケットを着こなしたイ・グクジュは、ジャクソンの登場に頬を赤くし、照れている様子だ。

他にもジャクソンはイ・グクジュの肩に手を乗せ、もう片方の手で顔を撫でるなど、キスシーンを連想させる自然なスキンシップで注目を浴びた。特にイ・グクジュを見つめるジャクソンの視線とジャクソンの制服のベストを軽く掴んだイ・グクジュの姿は、まるで本物の恋人同士のようだ。

現在韓国で放送されているSBSバラエティ番組「ルームメイト」で共演中の二人だが、実は「ドリームナイト」で先に出会っていた。2014年の夏にカメオ出演を決めたイ・グクジュはジャクソンと「ドリームナイト」で初共演とは思えないほど抜群の相性を誇ったという。

その後、二人は揃って「ルームメイト」の出演が決まった。「ドリームナイト」から始まった特別な縁がバラエティ番組にまで続き、関心を集めた。

ウェブドラマ「ドリームナイト」はハイクオリティなファンタジーラブストーリーを描く作品であり、韓国で毎週火、木曜の正午にNAVER tvcastで放送されている。中国ではYouku、Tudouの「ドリームナイト」のメインページで視聴できる。

記者 : チョ・ヘリョン