「今日の恋愛」Brown Eyed Girls ガイン、ファヨン、キム・ソヨン…イ・スンギの女性たちが話題

10asia |

イ・スンギの女性たちが公開された。

公開6日で観客動員数100万人を突破し、人気を博している「今日の恋愛」で、ファヨン、ガイン、キム・ソヨンがイ・スンギの女性として登場し、人々の関心が集中している。

T-ARAの元メンバーファヨンはイ・スンギの心を揺さぶるヒジン役で出演し、恋人と別れた後、落ち込んでいるジュンス(イ・スンギ)を、強烈ながらも果てしなくクールな魅力で魅了している。ダンシングバーでアルバイトをし、セクシーなプロポーションで積極的で大胆な姿を見せるヒジンを完璧に表現したファヨンは安定した演技力を見せ、大胆でセクシーな魅力で男性観客の心を虜にしている。

パク・ジンピョ監督の前作「私の愛、私のそばに」を通じて初めて演技に挑戦したBrown Eyed Girls ガインは、今回の映画にカメオ出演したいと自ら要望、ジュンスに屈辱的な別れを告げる昔の恋人として出演し、大きな笑いを届ける。

これに加えて、キム・ソヨンはジュンスの年上の女性としてサプライズ出演し、映画の面白さを倍増させた。キム・ソヨンは「普段からパク・ジンピョ監督の熱烈なファンで、一度撮影現場に来て見たかった。1シーンしかなかったけど、緊張しすぎて眠れないほどにわくわくする出演だったし、良い撮影ができたので、嬉しい」と伝えた。

イ・スンギ、ムン・チェウォン主演の「今日の恋愛」は、恋愛になかなか踏み込めないこの頃の男女を率直に描いたラブコメ映画だ。

記者 : チョン・シウ、写真提供 : CJエンターテインメント、翻訳 : チェ・ユンジョン