「スパイ」チェ・スビン、JYJ ジェジュン&ユ・オソン&チョ・ダルファンと撮ったコミカルな現場写真を公開

MYDAILY |

写真=チェ・スビン Instagram
ドラマ「スパイ」の出演者たちの和やかな撮影現場の写真が公開された。

韓国で今月9日に放送がスタートしたKBS 2TVの新金曜ドラマ「スパイ」(脚本:ハン・サンウン、イ・ガン、演出:パク・ヒョンソク)で、強烈な存在感を見せたチェ・スビンが、撮影現場の写真を11日にSNSで公開した。緊迫感あふれるドラマの内容とは正反対の、和やかな現場の雰囲気が伝わる写真で、人々に笑いを提供した。

公開された写真には、ドラマの主要な悪役の北朝鮮工作員役を務めるユ・オソンの周りを、国家情報要員役を演じるJYJのジェジュン、チョ・ダルファン、リュ・ヘヨン、チョ・チャングン、そして国家情報院に自首した南派スパイ役のチェ・スビンが深刻な表情で取り囲んでおり、緊張感の漂うシーンに見える。

しかし、深刻な表情とは相反する指で銃を撃つポーズや、これをコミカルな表情で眺めるユ・オソンの表情から、撮影の内容ではなく設定したシーンであることが分かり、笑いを誘った。写真から分かるように、ドラマ「スパイ」の制作陣や俳優たちは、厳しい冬の寒さの中で続く撮影でも、現場の雰囲気だけは熱いという。

「スパイ」で南派スパイのスヨン役を演じ、強烈な印象を残したチェ・スビンは、様々なCMモデルを務めて関心を集めてきた女優で、演劇や短編映画、一話完結ドラマなどを通じて、演技力を磨いてきた新鋭だ。「スパイ」で恐怖心から憐憫、憤りまで多様な感情を見事に表現したチェ・スビンに対する関心も高まっている。

「スパイ」は、韓国で毎週金曜日の午後9時30分から2話連続で放送されている。

記者 : チャン・ヨンジュン