秋山成勲、娘サランちゃんの初めての手料理に感動!「本当においしかった…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が娘サランちゃんが初めて作ったピザを食べて感動した。

11日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」でサランちゃんはボーイフレンドのユウトくんと一緒に様々な職業を体験した。2人は消防士から獣医、ファッションモデルなどを体験し、楽しい時間を過ごした。

2人が最後に体験した職業はピザ職人。サランちゃんとユウトくんは、これまで以上に真剣な表情でピザ作りに挑戦し、目を引いた。

そしてピザが完成。サランちゃんは箱に詰めるとすぐ秋山成勲の元にピザを持って走って行った。秋山成勲は娘が初めて料理をしたということや、それを食べられるということ自体にとても喜んだ。

サランちゃんの初めての手料理であるピザを食べた秋山成勲は「素直に本当においしかった。サランが料理したのはこれが初めてなので感動だ」と親指を立てた。

しかし「値段にしたらいくらぐらいなるだろう?」という製作スタッフの問いかけには「6,000ウォン(約650円)」と答え、「おいしさと値段は別だ」という断固とした姿で笑いを誘った。

記者 : チャン・ヨンジュン