成長したサランちゃん、キュートな花嫁姿を公開…ラブラブな新郎新婦に視線集中

TVREPORT |

写真=「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん&ユウト君カップルが帰ってきた!

韓国で27日に放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン) の娘サランちゃんが7歳の誕生日を迎えた。

この日、サランちゃんの友人ユウト君は、二人だけの思い出がある公園にサランちゃんを招待した。前もってバラの花と風船、二人のツーショットで公園を綺麗に飾った。

ユウト君はサランちゃんが来ると韓国語で誕生日を祝う歌を歌った。サランちゃんはユウト君の気持ちがありがたく、初めて見る風景が不思議で感動した表情をした。

しかしプレゼントはこれで終わりではなかった。ユウト君は「キャンディを隠したから探してみて」と言った。彼の積極的なヒントのおかげでサランちゃんはキャンディの束をすぐに探し出した。

ユウト君はその中にあるキャンディリングをサランちゃんの小指にはめた。サランちゃんがすぐにキャンディを口に入れると、ユウト君は「赤ちゃんみたい」と笑い出した。

この際、秋山成勲は小学校に言及した。サランちゃんがユウト君と同じ小学校に入学したいと言うと、秋山成勲は「そのためにはサランちゃん、一生懸命に勉強しなさいよ。ユウト君の家はね、代々お医者さんだよ。おじいさんもお父さんもお医者さんだよ」とからかった。

しかしサランちゃんとユウト君は秋山成勲の言葉を気に留めなかった。ユウト君は「会いたかったの?」と韓国語で聞いた。サランちゃんは恥ずかしがりながらも「うん」と大きな声で答えた。

秋山成勲はサランちゃんとユウト君を連れてスタジオを訪れた。二人は新郎、新婦コンセプトで写真撮影を始めた。ユウト君は伝統婚礼衣装を着て写真を撮る際にサランちゃんの頬に不意打ちキスをするなど、仲睦まじい姿を見せた。

記者 : オ・ハニ