ソン・ジヒョ&Leessang ケリにまたも熱愛説?打ち上げで膝の上に座り大胆密着…「付き合っているの?」

TVREPORT |

写真=ケリ Instagram
「ランニングマン」の打ち上げで撮影されたLeessangのケリとソン・ジヒョの密着ポーズが話題だ。

今月7日、「ランニングマン」月曜カップルのFacebookには「2014 SBS芸能大賞」後、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)チームの打ち上げ現場写真が掲載された。

公開された写真には、ユ・ジェソク、イ・グァンス、チ・ソクジンなど「ランニングマン」メンバーだけでなく、野球選手のリュ・ヒョンジンの姿などが写っている。特にソン・ジヒョがケリの膝に座り、首と腰を包んだ密着ポーズを取っており、視線を引きつけている。これを見たネットユーザーは「実際に付き合っているのでは?」などの反応を見せた。

この写真が話題になると「ランニングマン」のイム・ヒョンテクプロデューサーはTVレポートとの通話で「『ランニングマン』の食事会で様々なコンセプトで撮った写真のうちの1枚にすぎない」とし、「『ランニングマン』のメンバーたちが“月曜カップル”を連呼し、“月曜カップル”コンセプトで撮影したものに過ぎない」と説明した。

これに先立ち昨年12月、あるインタビューでケリとソン・ジヒョは「私たちはビジネス兼Some(友達以上恋人未満の仲の男女を指す)の関係」と“月曜カップル”について定義したことがある。

写真=インターネット掲示板

記者 : ウォン・ジヨン