少女時代、SHINee、EXOらがソウルの新たな観光スポットを紹介…「SMTOWN」のPRビデオを公開

10asia |

SMTOWN COEX ARTIUMのPRビデオが注目を集めている。

6日、SMエンターテインメント(以下SM)は公式YouTubeチャンネルにSMTOWN COEX ARTIUMのPRビデオを掲載した。

映像には、SMの所属歌手である少女時代、SHINee、f(x)、EXO、Red Velvetらが登場し、フロアを案内する姿が盛り込まれている。

一番最初にミンホが「ウェルカムステージ(WELCOME STAGE)」を紹介する。以降、f(x)のルナ、EXOのカイが2階のユニスライフスタイルショップを紹介し、EXOのチェン、シウミン、SHINeeのテミン、オンユはSMの専門ディレクターが制作した3階建てのアーティスト体験スタジオを紹介する。4階は、少女時代のヒョヨンとRed Velvetのメンバーたちが紹介する。彼女らが紹介した4階はカフェとして飾られ、簡単なデザートを食べることができる。EXOのメンバーたちが紹介する5階と6階はホログラムシアターであり、ホログラムコンテンツと音楽、コンサートなど様々な公演が可能な空間である。

SMTOWN COEX ARTIUMは、ホログラム公演、MDショップ、アーティスト体験、展示、F&Bなど、SMアーティストに関連する様々なコンテンツを一度に体験することができる複合文化空間として、韓国の大衆文化を体験したい観光客に継続してコンテンツを楽しむことができる空間を提供し、海外観光客の観光スポットとして浮上するものと期待されている。

記者 : ユン・ソヒ