少女時代を離れたジェシカ「ベビー用品の購入?友人の子供のため」同棲報道を釈明

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代を離れたジェシカが香港マスコミの報道内容を積極的に否定した。

ジェシカは20日、中国・重慶のあるショッピングセンターで開かれたファッションブランド「BLANC & ECLARE」の広報サイン会に出席し、香港マスコミの報道に対して釈明した。これに先立って香港のHKチャンネルは、ジェシカと在米韓国人の事業家タイラー・クォン氏が共にベビー用品を購入し、二人は香港で一緒に住んでいると報道して、話題になった。

21日、重慶ワンバオの報道によると、この場でジェシカは香港の報道内容を全面否定した。ジェシカは「今は親、妹と一緒に韓国で住んでいる」と明かし、ベビー用品の購入に対しては「友人の子どものためだ」と釈明した。

報道によると、この日サイン会の現場にはジェシカを見るために中国各地はもちろん、イギリス、韓国、カナダなどから集まったファンで盛況を成した。サインをもらった200人のファンのほかにも現場に入れなかったファンでショッピングモールは賑わったという。ファンは遠くからも「ジェシカ、愛しています」と叫びながらジェシカの訪問を熱く歓迎した。

今年9月に少女時代を離れたジェシカは、自身のブランドである「BLANC & ECLARE」を立ち上げ、デザイナーとして活動している。

記者 : パク・ソリ