「ネコのお葬式」SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン、子猫と一緒に撮ったスチールカット公開

MYDAILY |

写真=INDIE PLUG
映画「ネコのお葬式」がSUPER JUNIORのカンインとパク・セヨン、そして子猫と一緒に撮ったポスターのスチールカットを公開した。

「ネコのお葬式」は同名の人気ウェブ漫画を映画化した作品で、主演を務めたカンインとパク・セヨンのポスターの撮影現場のスチールカットを公開した。これに先立ち、二人の俳優のグラビアポスターの公開に続き、子猫と一緒に明るく微笑んでいるカンインとパク・セヨンの姿が公開され、メインポスターへの好奇心を刺激する。

今回公開されたスチールカットでは、子猫を抱きしめて穏やかな表情をしているカンインとパク・セヨンの姿が見られる。タイトルの「ネコのお葬式」の“猫”にはどんな意味が込められているのか、本編で二人の関係にどんな役割を果たすのか、期待感を高める。また、まだ公開されていないメインポスターに対する期待感も高めている。

「ネコのお葬式」は、愛に悩み苦しみながらも、やはり表現することが苦手なミュージシャンのドンフン(カンイン)と、愛の前では迷わずに表現する漫画家ジェヒ(パク・セヨン)の物語を描いたロマンチックヒーリング映画で、韓国で来年1月に公開される。

記者 : イ・ウンジ