コン・ヒョジン&カン・ヘジョン、女優たちが大学路にサプライズ登場!“現場は大騒ぎ”

OSEN |

女優コン・ヒョジンとカン・ヘジョンが大学路(テハンノ)にサプライズ登場した。

先週末インターネット掲示板と各種SNSには、14日大学路にサプライズ登場したコン・ヒョジンとカン・ヘジョンの姿を捉えた写真と書き込みが相次いだ。二人の女優の登場にマロニエ公園一帯は、老若男女問わず熱い反応や歓声が上がったという目撃談も相次いだ。

この日、ある放送局の屋外インタビューのために大学路に登場したコン・ヒョジンとカン・ヘジョンは、初公演を前にファンたちと近くで会う時間を設けた。この日、現場は二人の女優を写真と動画で捉えようとするたくさんのファンでごった返し、歩くことも困難であるほどだったという。

久しぶりにファンに会った二人の女優はファンたちが楽に写真が撮れるようにしばらく立ってフォトタイムを設けるなど、ファンサービスをし、ファンの歓声と反応はさらに熱くなった。

また、大学路に姿を現した二人の女優のサプライズ登場は、通り過ぎていた市民たちの足を止めるのに十分だった。目の前で女優たちの愛らしい笑顔を見たファンたちは「なぜ、コンブリー(コン・ヒョジン+ラブリー)と呼ぶかわかる」「女性が見ても魅力的」「カン・ヘジョン、小顔できれい」「『リタ』楽しみ」等のコメントを残した。

彼女らが主演を務めた演劇「リタ Educating Rita」は、12月3日から2015年2月1日までDCFデミョン文化工場1館ビバルディ・パークホールで公演が行われる。

記者 : チェ・ナヨン