EXO ディオ&ソン・ホジュン「APAN STAR AWARDS」で新人男優賞を共同受賞

TVREPORT |

EXOのディオと俳優ソン・ホジュンが新人賞を共同受賞した。

15日、大田(テジョン)忠南大学のチョンシムファホールでは「2014 APAN STAR AWARDS」の授賞式が開催された。

ディオは「大丈夫、愛だ」で、ソン・ホジュンは「応答せよ1994」と「トロットの恋人」で、新人賞受賞の栄光を手にした。

ディオは「言葉に出来ないほど身に余る賞をいただき、心より感謝しています。僕のために苦労された皆さんに感謝の言葉を伝えたいです。これからもっと頑張り、良い姿だけをお見せするディオになります」と感謝を伝えた。

ソン・ホジュンは「ここに立つとすごく嬉しいだろうと思っていたのですが、いざ立ってみると恥ずかしいです。今後もう一度この場に立てる機会があれば、その時は堂々と立ちたいです。ありがとうございます」と受賞の感想を述べた。

「2014 APAN STAR AWARDS」では、昨年10月1日から今年9月30日まで、韓国の地上波・総合編成・ケーブルチャンネルで放送された計87本のドラマに出演した俳優たちを対象に、子役賞、ベストOST(劇中歌)賞、人気スター賞、功労賞、作家賞、演出賞、新人賞、助演賞、優秀演技賞、最優秀演技賞、大賞など23部門の授賞が行われた。

記者 : シン・ナラ、写真 : イ・ソンファ