ユンゴン、再び演技に挑戦!新ドラマ「愛の周波数37.2」にキャスティング

OSEN |

写真=MBC every1
歌手ユンゴンが再び演技を披露する。

24日MBC every1によると、ユンゴンが新ドラマ「愛の周波数37.2」にキャスティングされた。

「愛の周波数37.2」は複雑に絡まった視聴者たちのラブストーリーを心理と共に解くオムニバス形式の共感型恋愛ドラマだ。年齢、名前、学歴などすべてがベールに包まれたDJキャプテンが周波数をこっそり盗み、違法で海賊ラジオを進行するという内容だ。

ユンゴンはDJキャプテン役を演じる。実際にラジオのパーソナリティとして活動した経験のあるユンゴンは、知的でありながらもミステリアスなキャラクターの魅力を倍増させるものと思われる。

ユンゴンは「DJキャプテン役が私とかなり似ていながらも違っている点に魅力を感じた。似ているので上手くできそうな気がして、また、私と違うので間接的ではあるが新しい人生を歩んでみることができそうで、面白いと思った」とし「キャプテンとしての新しい人生を始めたばかりだが、魅力的でありながらもエッジの効いたDJキャプテンの人生を一生懸命に表現する。毎晩隠密に聞こえる周波数37.2を聞きながら、僕が生み出す致命的なDJキャプテンの魅力にはまっていただきたい」と番組に臨む感想を述べた。

「愛の周波数37.2」は11月中旬にMBC every1を通じて韓国で放送される予定だ。

記者 : キム・ユンジ