イ・ミンジョン、16日にパリから帰国…所属事務所「予定されたスケジュールこなす」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
16日、女優イ・ミンジョンが韓国に帰国した。

イ・ミンジョンの所属事務所MS Teamエンターテインメントの関係者は本日(17日)午後、TVレポートに対し、「イ・ミンジョンが今月16日、仁川(インチョン)国際空港から帰国した」と明かした。

イ・ミンジョンは知人の結婚式に出席するために今月3日、フランスのパリに出国した。イ・ミンジョンは2週間近く知人たちと時間を過ごした後、広告撮影などのスケジュールのために帰国した。

所属事務所の関係者は「イ・ミンジョンは本日、広告撮影スケジュールをこなしている」とし「決まっていたスケジュールを予定通りこなす予定」と付け加えた。

イ・ミンジョンの夫イ・ビョンホンは、ガールズグループGLAMのダヒとモデルのイ氏から猥褻な話をする姿が映った動画を理由に50億ウォン(約5億円)を要求された。

これを受け、イ・ビョンホンは先月28日、警察に捜査を依頼し、警察は今月1日、ダヒとイ氏を検挙した。裁判所は今月3日、彼らに拘束令状を発布した。

モデルのイ氏は「イ・ビョンホンと3ヶ月前から交際した」と主張し、これについてイ・ビョンホン側は「二人きりで会ったこともない」と反論した。

記者 : キム・スジョン