「レッドカーペット」19禁のアベンジャーズ軍団のメインポスター公開

OSEN |

写真=「レッドカーペット」ポスター
映画「レッドカーペット」(監督:パク・ボムス)が、19禁のアベンジャーズ軍団の姿を盛り込んだメインポスターを公開した。

17日、ユン・ゲサン、オ・ジョンセ、チョ・ダルファン、2PM チャンソンそしてコ・ジュニが出演した「レッドカーペット」が、愉快さが活き活きと伝わるメインポスターを初めて公開し、映画ファンの好奇心を刺激している。

メインポスターは、映画撮影に必要な小道具を手に持ち尋常ではないオーラを出している俳優たちの姿で視線を引き寄せている。

まず、カメラを手に女心をつかむ持ち前のイケメンの笑みで魔性の魅力をアピールしているユン・ゲサンと、ブームマイクからいやらしい19禁のパロディタイトルが書かれたビデオテープ、そして映画撮影現場の必需品のスレートまで、撮影現場に欠かせない小道具を活用し、茶目っ気たっぷりの表情と共に活き活きとしたポーズを取っているオ・ジョンセとチョ・ダルファン、チャンソンの姿は「レッドカーペット」で彼ら19禁のアベンジャーズ軍団が披露する活躍に対する期待感を高め、好奇心を刺激する。

ここに堂々とした姿勢でユン・ゲサンの隣に座っている紅一点コ・ジュニの姿は、これから展開されるキャラクターたちのストーリーに対する興味を誘発する。さらに「ところで、私たちが撮影する映画は何ですか?」と書かれたギャップのあるキャッチコピーは、それぞれ違う魅力を持つキャラクターたちの険しい道のりを暗示し、観客の期待を高めるには十分に見える。

このようにメインポスターを公開することで、ユン・ゲサンとコ・ジュニの端正なビジュアルと共に、観客の笑いを誘うに十分なオ・ジョンセ、チョ・ダルファン、チャンソンの見事なケミ(俳優同士の相性)をアピールし、映画に対する関心を増幅している。

「レッドカーペット」は19禁映画界のアベンジャーズ軍団と、彼らに思い切り釣られた(?)困った興行の女神の五感を刺激するセクシーラブコメで、韓国で10月23日に公開される。

記者 : カン・ソジョン