ZE:A ジュンヨン、テホンの手術を控えてファンにメッセージ「何かあったら僕が責任を取ります」

MYDAILY |

ジュンヨン(左)&テホン 写真=マイデイリー DB
ZE:Aのリーダーであるジュンヨンがテホンの鼻骨の手術を控えてファンたちにメッセージを残した。

15日午前、ジュンヨンは自身のTwitterに「眠れないですね。申し訳ありません。ZE:Aのリーダーとしてお詫び申し上げます。今日(15日)はテホンが手術を受ける日です。大きな手術ではなく、骨折した鼻骨を合わせる手術なので、心配しないでください。何があったら僕が責任を取ります。このグループの名前をかけてテホンを治します」という書き込みを掲載した。

また、ジュンヨンは数時間前に「今日のステージがもしかして、ZE:Aとしての最後のステージになるかもしれないということをご理解頂ければと思います。必ず来てください」という気がかりな文章をTwitterに残し、ネットユーザーの関心が集中している。

これに先立ち12日、テホンはソウルオリンピックSKハンドボール競技場で行われた「REVOLUTION2-革命の始まり」のデビュー戦で鼻骨を骨折する負傷を負った。以後、ソウル病院に入院し、治療を受けている。

アイドルとしては初の総合格闘技に挑戦したテホンはこの日、日本のアイアンホース田中選手と対決したが、残念ながら敗退した。また、試合の途中に大きな出血で観客を心配させた。

記者 : イ・スンギル