「僕には愛しすぎる彼女」RAIN&f(x) クリスタル、予告ポスターを公開“高まるラブロマンスへの期待”

MYDAILY |

写真=A Story
SBS新水木ドラマ「僕には愛しすぎる彼女」(脚本:ノ・ジソル、演出:パク・ヒョンギ)の予告ポスターが公開された。

3日、制作会社A Storyを通じて公開された予告ポスターの中でRAIN(ピ)とf(x)のクリスタルは背中を合わせて、RAINはクリスタルのヘッドホンから流れてくる音楽に耳を傾けているように目を閉じて微笑んでいる。

クリスタルも愛しく微笑みながら見つめており、完璧な相性を見せて感性をくすぐるラブロマンスへの期待感を高めている。

また「僕には愛しすぎる彼女」のタイトルも胸をときめかせるような愛しいフォントで視線を引き付ける。

「僕には愛しすぎる彼女」は韓国最高の芸能事務所AnAを舞台に繰り広げられる音楽で夢を叶えようとするセナ(クリスタル)と秘密の多いヒョヌク(RAIN)の夢と恋愛を描いていく心ときめく恋愛ドラマだ。

RAINの4年ぶりとなる復帰作である本作はRAIN、クリスタル、チャ・イェリョン、INFINITEのエル主演で、「大丈夫、愛だ」の後番組として17日から韓国で放送をスタートする予定だ。

記者 : シン・ソウォン