「Eco Village」BTOB ミンヒョク、可愛いリスのキャラクターが話題に

OSEN |

写真=SBS
SBSバラエティ番組「Eco Village-楽しい家」(以下「Eco Village」)に出演しているBTOBのミンヒョクを描いたリスのキャラクターが話題を集めている。

このリスのキャラクターは8月31日の「Eco Village」の初回放送後、あるインターネットコミュニティを通じて公開された。

ミンヒョクのファンが描いたと見られるこの絵は、手書きの感じが生きており、リスのしっぽを描いてさらにかわいい感じに仕上がった。

また、初回放送で公開された日焼けしたミンヒョクの姿に「撮影のために肌のトーンを諦めた」とし、ミンヒョクを“ミンフク(黒)”と表現し、制作陣と同僚、出演者にミンヒョクのことをよろしくお願います、という内容も書き込まれていた。

「Eco Village」に出演中のミンヒョクは“筋肉のかたまり”というキャラクターにふさわしく、何でも元気にやり遂げると共に、キム・ビョンマン、イ・ジェリョン、ソン・チャンウィなどの先輩たちを手伝い、家作りに熱中する素敵な姿を見せている。

キム・ビョンマン、イ・ジェリョン、チャン・ドンミン、ソン・チャンウィ、チョン・ギョウン、ミンヒョク、Girl's Day ミナなどが出演する「Eco Village」は各出演者の希望が盛り込まれた家と共同体を作る過程を挑戦と笑い、元気な暮らしが調和した形で愉快に描き出す予定だ。

記者 : パク・ジョンソン