NASTY NASTY、激情的な19禁ベッドシーンに視線集中…「Knock」の予告映像を公開

MYDAILY |

写真=スター帝国
スター帝国のユニットNASTY NASTYのデビューデジタルシングル「Knock」の予告映像が公開された。

スター帝国は29日0時、NASTY NASTYの公式Twitterで大胆なベッドシーンを収めた「Knock」の予告映像を公開した。

映像には悲しそうに見えるNine Musesのギョンリ、そして、腹が立ったようなZE:Aのケビンの姿から始まり、二人の熱いベッドシーンが盛り込まれている。

特に、エンディングにはギョンリと同じブラックのワンピース姿のソジンが魅惑的な表情で振り向き、3人の男女がどんな関係なのか、好奇心をくすぐる。

また、予告映像とともに公開された、これまでベールに包まれていた「Knock」のメロディも熱い反応を得ている。夢幻的なサクソフォーンのサウンドとケビンのパワフルなボーカル、まるで耳元でささやくようでセクシーな魅力を倍増しているギョンリ、ソジンのハイトーンのボイスは曲全体への期待感を高めている。

27日に熱いベッドシーンのコンセプトカットを公開して話題を呼んだスター帝国のNASTY NASTYは9月3日に「Knock」の音源をリリースする。その翌日の4日にはMnet「M COUNTDOWN」で新曲のステージを初披露する。

記者 : チェ・ジイェ