「マイ・シークレットホテル」ナムグン・ミン、魔性の魅力&謎めいたカリスマ性で女心を揺さぶる

TVREPORT |

写真=tvN
俳優ナムグン・ミンがtvN新月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」で女心の攻略に乗り出す。

「マイ・シークレットホテル」は韓国最高のホテルで新郎と式場の支配人として7年ぶりに再会した元夫婦ナム・サンヒョ(ユ・インナ)とク・ヘヨン(チン・イハン)の問題だらけの結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた全16話のドラマだ。

このドラマでナムグン・ミンはユ・インナの職場の上司であり、ホテル専門経営理事のチョ・ソンギョム役を演じる。現代に生きる最高のエリートで、ホテル最高の人気を誇る男性としてユ・インナとイ・ヨンウン(ヨ・ウンジュ役)の間で三角関係を描き、魔性の魅力を思いっきり披露する予定だ。

それだけではなく、結婚式の当日、ホテルを一瞬にして危機に陥れた殺人事件が、成功し続けてきたナムグン・ミンの個人史と妙に絡み、ミステリアスな事件の中心人物として活躍する見込みだ。

普段、優しくて紳士的な姿だが、事件に巻き込まれたときは謎めいたカリスマ性に満ちた魅力まで発揮し、女性視聴者の心をときめかせるものと期待を集めている。

「マイ・シークレットホテル」の制作陣は、「ドラマでチョ・ソンギョムという人物は、ナムグン・ミン特有のエリートな姿に、ミステリアスなストーリーという甘くも恐ろしい魅力が加わり、非常に立体的なキャラクターとして視聴者のもとを訪れる予定なので、たくさんの期待をお願いしたい」と付け加えた。

「マイ・シークレットホテル」は「ナイショの恋していいですか!?」の後番組として韓国で18日に放送される。

記者 : キム・プルリップ