「マイ・シークレットホテル」ナムグン・ミン、ユ・インナ&チン・イハンの関係を知り衝撃

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「マイ・シークレットホテル」スクリーンショット
ソンギョム(ナムグン・ミン)がサンヒョ(ユ・インナ)とへヨン(チン・イハン)の一週間の契約関係を知り、衝撃を受けた。

韓国で6日に放送されたtvN月火ドラマ「マイ・シークレットホテル」第13話では、元夫へヨンと契約夫婦として生活しているサンヒョに裏切られたと吐露するソンギョムの姿が描かれた。

契約関係で結ばれたものの、サンヒョとの夫婦生活にヘヨンが満足感を示したことを知ったソンギョムは大きな衝撃を受けた。単なる衝撃を超え、裏切られた気持ちでいっぱいになった。

サンヒョはヘヨンと契約夫婦として結ばれるしかなかった事情を説明した。そして「全部話そうとした」と打ち明けた。

しかしソンギョムの憤りは消えなかった。ソンギョムは「僕はどんな事情も受け入れることができない」と一蹴した。

するとサンヒョは「たった1週間だけで、ク・へヨンさんとうまくいきたいと思ってそうしたわけじゃない」と釈明した。続いて家族が懐かしくなってこの提案を受け入れたと付け加えたが、ソンギョムは怒り続けた。ソンギョムは「誰でもなく、ク・へヨンだということが嫌だ」と一蹴し、複雑な感情を示した。「マイ・シークレットホテル」の三角関係が深まっている。

記者 : イ・ヘミ