SUPER JUNIOR-M ヘンリー「幽霊が出現する家…実はキム・ジュニも住んでいた」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、自身が過去にキム・ジュニが住んでいた家に住んでおり、その家で幽霊を見たことがあると明かした。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、Cultwo(チョン・チャヌ、キム・テギュン)、サム・ハミントン&SUPER JUNIOR-M ヘンリー、B1A4 バロ&ジニョンが出演し「コンビ特集」を飾った。

この日ヘンリーは「僕は幽霊とかそういうのはあまり信じなかった。この間引っ越して寝ていたが、急に『はあはあ』という声が聞こえてきた。目を開けたら、上に煙のような幽霊がいた。うなされたわけでもない。それが3日間続いた」と回想した。

続いて「変なのは僕だけかと思った。SUPER JUNIORのキュヒョン兄さんが出演している番組に出演したあるゲストが最近幽霊のせいで引っ越したと言っていたが、それが僕の家だった」と付け加えた。

しかし、ぞっとする雰囲気は一変した。ヘンリーがそのゲストの名前を覚えておらず、現場でクイズを解くような状況となったのだ。

ヘンリーの家に住んでいた前主人はキム・ジュニだった。ヘンリーは「キム・ジュニさんと連絡がとれて、本当に幽霊を見たかと聞いてみたが、見たと言っていた。そのせいで引っ越したと言った」と明かした。

記者 : キム・ミリ