“明日(23日)カムバック”Homme、予告映像公開…外国の美女たちとダンス祭り

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
カムバックを控えた“軍畢(兵役の義務を終えている)デュオ”Hommeが、新曲「It Girl」の予告映像を公開した。

22日午前、所属事務所であるBig Hitエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された新曲のMVの予告映像には、2AMのチャンミンと8eightのイ・ヒョンが退屈そうにぼんやりした表情で登場する。その後、八頭身の外国人美女たちが現れると思い切り踊り始め、笑いを誘う。

この過程で新曲「It Girl」のサビである「完璧だIt Girl、とんでもないIt Girl、ダメなやつはどけどけ、君は俺のもの」が流れ、映像の雰囲気を盛り上げる。

映像の最後、美女たちが消えると、イ・ヒョンとチャンミンはお互いを見つめながら豪快に笑い、予告映像を終える。

Hommeの新ミニアルバム「Pour les femmes」は23日の正午に公開される。タイトル曲「It Girl」は「女性のために」というミニアルバムのタイトルに相応しく、美しい女性を称える内容を盛り込んだ曲だ。

記者 : パク・ヒョンミン