Homme&Nine Muses ギョンリ、新曲「It Girl」の愉快で溌剌としたMV撮影現場を公開

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント公式SNS
カムバックを控えた男性デュオHommeとNine Musesのギョンリの愉快で溌剌とした写真が公開された。

Hommeの所属事務所であるBig Hitエンターテインメントは18日、公式SNSを通じてHommeの新曲「It Girl」のMVの撮影現場を公開した。

公開された写真には一緒にソファーに座り、明るく笑っている8eightのイ・ヒョンと2AMのチャンミン、そしてギョンリの姿が盛り込まれている。

「It Girl」は完璧な女性に出会った男性の震える気持ちを表現した歌で、多くの男性の理想のタイプであるギョンリがMVのヒロインとして出演する。ギョンリはイ・ヒョンとチャンミンを魅了する魅力的な女性として登場し、多彩な魅力をアピールする予定だ。

Big Hitエンターテインメントは「ギョンリにはセクシーでありながらも自然な魅力が感じられる。そのような面がHommeのMVのコンセプトと合致し、出演オファーを送った。男性にはあまり興味のない人形のようなギョンリと、そんなギョンリに一目ぼれしたイ・ヒョン、イ・チャンミンの姿が愉快に描かれた」と説明した。

イ・ヒョン、イ・チャンミンが所属するグループHommeは23日正午、新曲「It Girl」をリリースし、3年ぶりに音楽界にカムバックする。

記者 : キム・サラ