Homme、Nine Muses ギョンリが高慢な魔性の女に変身した「It Girl」MV予告映像を公開

MYDAILY |

写真=「It Girl」ミュージックビデオ予告映像
2AMのチャンミンと8eightのイ・ヒョンによる男性デュオHommeの新曲「It Girl」のミュージックビデオの予告映像が公開された。

「It Girl」は理想のタイプに出会った男性のトキメキを表現した曲で、Nine Musesのギョンリがミュージックビデオの中でHommeの“It Girl”として登場する。21日に公開された予告映像は、軽快な口笛の音に合わせてリズムに乗るギョンリの姿で始まる。

高慢な眼差しを残して背を向けてしまうギョンリに向かって、「君はとてもきれい、他の誰よりもっと!」という「It Girl」の歌詞が響いて耳を魅了する。また短い映像を通じて、ひそかなボリューム感まで披露して注目を集めた。

イ・ヒョンとチャンミンが共にするHommeは、23日に「女性たちのために」という意味のミニアルバム「Pour les femmes」をリリースして、3年ぶりにカムバックする。今回のアルバムにはタイトル曲「It Girl」の他にも、2010年にリリースした「ご飯だけはちゃんと食べてたよ」の時からHommeと手を組んできたバン・シヒョク作曲家が直接プロデュースした「君が懐かしいわけない」などの計5曲が収録される。

記者 : チョン・ウォン