BIGBANGのSOL「ビジュアル1位のT.O.P、ワインのようだ…自分がハンサムなのを知っている」

TVREPORT |

写真=NAVER CAST
BIGBANGのSOLとV.Iが、T.O.Pのルックスを絶賛した。

4日、ポータルサイトNAVERではSTARCAST1周年を記念し、SOLとV.IのSTARCASTが生放送された。

この日、SOLとV.IはNAVER側が準備したSTARCASTアワードの結果を発表した。STARCASTアワードは5万人のファンがSTARCASTのLINE公式アカウントを通じて部門別に各メンバーに対する投票を行ったものだ。

“ビジュアルは僕がいい”部門ではT.O.Pが選ばれた。V.Iは「T.O.P兄さんはいつ見てもカッコイイ」とし、「最近『タチャ-神の手-』の撮影を終えて休息をとっているが、疲れたのか肌が荒れていた。肌荒れ用のパッチをつけていたが、その姿もかっこよかった」と話した。

SOLも「最近、T.O.P兄さんのルックスが絶好調だ」とし、「T.O.P兄さんはワインのようだ。時間が経つほど成熟するようだ」とT.O.Pのルックスを絶賛した。続いて「T.O.P兄さんは自分が(カッコイイのを)知っているからちょっと」と可愛らしく嫉妬し、笑いを誘った。

記者 : シン・ナラ