「ラブオン・ハイスクール」INFINITE ウヒョン&ソンヨル&キム・セロン、台本三昧の現場公開

OSEN |

写真=(有)ハイスクール文化産業専門会社
KBS 2TVドラマ「ラブオン・ハイスクール」の3人の主人公のINFINITEのウヒョン&ソンヨル、キム・セロンが台本三昧になっている姿が注目を浴びている。

制作スタッフは27日、情熱的に台本を読んでいるウヒョン、ソンヨル、キム・セロンの姿を公開した。写真の中で3人はいずれも台本を手から離さず、一生懸命に研究している。

特に、台詞の量が多いナム・ウヒョンは高い集中力を発揮して台詞を覚え、現場では撮影直前まで熟読してきた台本を再び徹底して研究するという。

キム・セロンは自身が演じる天使イ・スルビの感情に完璧に入り込んで台本の練習をしている。台本を読み始めるとイ・スルビに完璧に変わる姿は、彼女が生まれ持っての女優であることを感じさせるという。台詞1行ごとにキャラクターが感じる感情の変化が顔にそのまま表れている。

ソンヨルは短い待機時間中にも台本の勉強に熱心だ。短い台詞を通じて感情を伝えなければならないシーンが多く、よりきめ細かくキャラクターと台詞を研究している。疑問があるときは、演出を務めたソン・ジュンへ監督と積極的に議論する姿もよく目撃されている。

制作会社の関係者は、「俳優たちの演技に対する情熱が、今日も『ラブオン・ハイスクール』の撮影現場を熱く盛り上げている。より完成度の高い演技を披露するために努力する役者たちと最善を尽くして撮影に臨む」と覚悟を述べた。

全20話の「ラブオン・ハイスクール」は、危機に陥った男子学生を救おうとして人間になってしまった天使と純粋な若者たちが繰り広げるファンタジー成長恋愛ドラマで、韓国で27日午後8時55分より放送をスタートする。

記者 : クォン・ジヨン