「ハイヒールの男」ユンソナ&オ・ジホ&キム・イェウォン、未公開スチールを公開“好奇心を刺激”

TVREPORT |

写真=ロッテエンターテインメント
映画「ハイヒールの男」(監督:チャン・ジン、制作:チャンチャ)が未公開スチールカットを公開した。

今回公開されたスチールカットは19日に韓国で公開される拡張版「ハイヒール(ディレクターズカット)」に出演したオ・ジホ、ユンソナ、キム・イェウォンの未公開シーンを収めたもので、観客の好奇心を刺激する。

謎の死を迎えた姉チョン・ユジョン役のユンソナ、妹チョン・ユリ役のキム・イェウォン、そしてチョン・ユジョンの夫イ・ソク役のオ・ジホはジウク(チャ・スンウォン)が担当した事件に関わったキャラクターで、それぞれ強烈な存在感を放ちながら熱演を繰り広げた。

内面に女性性を持つ強力班刑事ジウクの人並み外れたセンスが発揮される捜査エピソードに登場する彼らは、女性になりたい男性ジウクの濃い哀愁が漂う感性をより濃く伝え、観客にグレードアップした楽しさと感動を届ける。

チャン・ジン監督は「ジウクの内面の女性性が異なる形で表れる重要なエピソードだったが、映画に入れることができなくて残念だった。このシーンのために出演してくれたオ・ジホ、ユンソナ、キム・イェウォンには本当に感謝している」と特別な愛情を伝えた。

このように、オ・ジホ、ユンソナ、キム・イェウォンの爆発的な演技の相乗効果が楽しめる拡張版「ハイヒール(ディレクターズカット)」は、観客にまた別の楽しさを与える。

記者 : キム・スジョン