少女時代 ジェシカ、f(x) クリスタルの理想のタイプに不安に「幸せになれそうにない…」

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
“ガールズグループ姉妹”少女時代のジェシカとf(x)のクリスタルが理想のタイプについて率直なトークを交わした。

10日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」でジェシカとクリスタルは、あるカフェで通りすがる男性たちを見ながら理想のタイプについて言及した。

ジェシカは妹のクリスタルの理想のタイプについて「特にないけど、若干変わった感じが好きなようだ」と話した。クリスタルは「感じというのは全ての人に重要なことよ。その感じを持つのは大変じゃない」とジェシカに言った。

普段二人はお互いの理想のタイプに関する話も共有しているという。特にクリスタルは自身が気に入った男性について姉のジェシカが「スジョン(クリスタルの本名)、その人はちょっとダメだと思うよ」と言うと明かした。これに対してジェシカは「ダメなのはダメだから!」ときっぱり言った。

ジョニー・デップのようなスタイルが好きだというクリスタルは「過去ジョニー・デップがケイト・モスと付き合っていたけど、私はあんなカップルになりたい」と願った。

しかしジェシカは「私はジョニー・デップのような男性は反対。あなたも知っているはずだよ。ああいう人ってちょっとダメだということを」とし、クリスタルに向かって「あなたは少し反抗的だからそうなのよ。どうして世の中に不満を抱いているの。ただ真っ直ぐな人に会えばいい」とアドバイスした。

これにクリスタルは「立派だと思う基準は違うと思うよ」とし、素直に受け入れなかった。ジェシカも負けずに「誰から見ても『あの人はダメだ』と思う人っているじゃない。あなたはそういう人に惹かれるみたいよ」と指摘した。

クリスタルは「まだ若いからかな?」と話したが、ジェシカは「私の目標はあなたを少し変えることだよ。後になってあなたが全然幸せになれそうにない」と妹を心配する気持ちを表した。

記者 : イ・スンロク