少女時代 ジェシカ&f(x) クリスタル、番組を振り返る「おばあさんになった時に一緒に見れるものができた」

MYDAILY |

写真=OnStyle放送画面キャプチャー
ガールズグループ少女時代のジェシカとf(x)のクリスタル姉妹が番組を終える感想を伝えた。

29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」では、ジェシカとクリスタル姉妹がソウルのあるホテルで休暇を過ごしながら、最後の撮影に乗り出した姿が紹介された。

妹クリスタルと共に初のリアリティ番組を撮影したジェシカは、「名残惜しい」と話した。「(クリスタルとのリアリティ番組の撮影は)初めてだったが、一緒にいれる時間を作ってくれたようだ。お金を払ってもできないことをたくさんした。スタッフさんが全て用意してくださらなかったら不可能なことだった。一番記憶に残るだろう。私たちにとって良い思い出になった」と振り返った。

クリスタルも「お姉さんも私も2人ともおばあさんになって、一緒に見られる何かがあるというのが本当に嬉しい。後に娘に『お母さんとおばさんだ』と言って見せることもできるし、笑いながら見れそうだ」と所感を伝えた。

10部作のリアリティ番組「ジェシカ&クリスタル」は、韓国で8月5日に最終回を迎える。

記者 : イ・スンロク